4月20日のお礼日記? - 柏人妻花壇 あいかの写メブログ

写メブログ

あいか(32)の写メブログ

あいか
  • 4月20日のお礼日記?
  • 2024/05/05 15:05
  • 遅れてしまいました~img4月20日のお礼日記ですimg

    本指名W様(K様)img
    すっごく久しぶりのデート!?今回はお部屋で待ち合わせだったけど初めてかなぁ?ちょっとドキドキしたぁ?お部屋でたくさん甘えちゃったし??恥ずかしい(/ω\*)
    プレゼントもいつもありがとぅimg??
    お酒もおつまみもおいしかったよん?
    ごちそうさまでした??またあいにきてね???





    本指名M様img
    お久しぶりでした???
    素敵なお車でお迎えありがとうございます?
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな...?
    相変わらず忙しそうimgお仕事頑張りすぎないでね?
    またあいにきてねっ???






    次の出勤はまだ未定で?
    たぶん週末になるかと思います?
    決まり次第お知らせしますね??


    あいか



あいか(32)のプロフィール

あいか
年齢:
32歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • 受け好き
  • 小柄
  • 業界未経験
  • おっとり
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙