???[お題]from:生クリームいっきさん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ???[お題]from:生クリームいっきさん
  • 2024/05/06 16:15
  • こんにちはimgれいあです
    ???月曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます
    ( ?´?`)~??~(´ε`?)

    今週もお題コーナー
    また元気に行ってみましょ
    ほいっほいっ
    ↓↓↓↓↓↓


    o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○

    ??お題??
    今日は「国際ノーダイエットデー」
    今日は何食べても太らない
    としたら何食べる?に回答♪

    o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○


    国際ノーダイエットデーなんて
    あるのですね(??????)
    毎日色々な日があるのです??
    最近ここ!!お題コーナーで
    『今日は〇〇の日です』が多くて
    勉強になっております…φ(..)メモ

    さてさて♪
    何食べても太らないなんて…
    夢見たいなお話なのです(???????)
    それなられいあは…
    大好きなラーメン?ガッツリ
    焼売とか餃子とかトッピングも
    つけちゃおっかな(?? ?ω? )??


    または
    海鮮丼?みたいな…お寿司とか
    海鮮丼はいっぱい食べられない
    ですがお刺身モリモリに
    してみたいですね?

    こんな時ケーキ食べ放題とか
    言うのかな?(???)しかし
    れいあはあいにく白ホイップが
    苦手なので…ケーキ屋さんでも
    チーズケーキ?チョコレートケーキ
    くらいしか選べないので?
    あまりケーキって個数も食べられ
    なくて向いてないかもです(・8・)?

    白ホイップ苦手だと結構な王道
    スイーツ食べられないんですよ?
    ↓↓↓
    パフェ?シュークリーム?
    クレープ?ショートケーキ?
    (チョコホイップOK?)
    最近でもパンケーキに大量に
    乗せられていたり?
    ドリンクの上にいっぱい乗ってたり
    パンの間に入っていたり
    購入する時は必ずチェックします
    (* ? ? ? )b
    スイーツの王様みたいなモノ
    ですものね…笑
    それが全部チョコホイップなら
    嬉しいのですが?.*?

    最近は体重が増えてしまって
    気になっているで( ?????*)
    食べ物と睨めっこです?
    RIZAPでコミットされたいです笑

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    GW最終日の午後?
    お休みのご紳士様は楽しんで
    お過ごしになって下さいね

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img???????


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン