[お題]from:ドリアはどうなるさん - 柏人妻花壇 こなつの写メブログ

写メブログ

こなつ(25)の写メブログ

こなつ
  • [お題]from:ドリアはどうなるさん
  • 2024/05/09 01:33
  • お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    来ました食問題!!

    これ本当に家庭によるし
    初めて見る光景だとびっくりしますよね笑

    ちなみに我が家はご飯にかける派ですimg

    カレーも分けて食べる派と
    混ぜる派がいたり、
    唐揚げにはなにも付けない派と
    レモンやマヨネーズをかける派

    食事の仕方は合う方が嬉しいけど
    知らないままだともったいない気もする!

    以前SNSで、
    左利きを知らない人、という動画を
    見たことがあります?
    「行儀悪いから右手で食べてよ」と
    必死になっているのが印象的でしたimg

    話を広げると
    障害のことなども、
    知っているのと知らないのとでは
    健康者ができること
    助けられることなどが変わってきますよね

    この質問者様のお相手が
    そういう食べ方があることを
    知っていたかどうかは定かではありませんが
    知っていたら
    こんな言い方にはならなかったんじゃないかなって思います。
    (どっちみちこんな言い方は悲しくなるけど)

    ということで!
    今回は質問に答えていきました!

    明日は雑学コーナーやろうと思ってるので
    楽しみにしててねimg




    こなつimg



    イベントのお知らせimg


こなつ(25)のプロフィール

こなつ
年齢:
25歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(G)-W61-H88
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 業界未経験
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群