お礼と大事なお知らせ - 柏人妻花壇 しのの写メブログ

写メブログ

しの(30)の写メブログ

しの
  • お礼と大事なお知らせ
  • 2024/05/09 04:35


  • おっはよーん

    最近は本指様方が久しぶり!って
    元気なお姿を見せてくれる機会が
    だんだんと増えております?.*゚


    実は1月から今現在にかけて
    なんと10キロほど体重が減りました!笑
    食生活の見直しをしただけなのですが
    img

    今までは
    ぽっちゃりがすき!
    このお肉がたまんない!
    おしりは大きければ大きいほどいい!
    おっぱいに挟まれるの最高!
    などなど
    声をかけていただいてたので
    体が何となく小さくなった私を
    受け入れてもらえるか不安だったけど...


    でも皆さん口を揃えて
    綺麗になったね!
    顔がまたかわいくなったね!
    スタイルいいね!
    前も今も変わらずかわいいよ!
    ってimg


    もーみんな良い人達!!
    女を褒めれる男性素敵すぎます!!!
    でも、もっと言って?笑笑


    ??????????????????????


    実はですね!
    私しのはどうやら腎臓がやられているらしく
    今後生検、また病名を告げられる事になるみたいなのです。

    生検に関しては9割受けることになると思われます!
    入院は恐らく今月末か、
    遅くても7月頭頃になるかとも思います!


    腎臓病のことを自分なりに勉強した所
    食生活改善が1番大事になるみたい
    img
    塩分控えめ、たんぱく質カリウム控えめ
    もっと言うとリンまで気にする食生活!
    リンてなんだよ!笑笑

    ここ1ヶ月と少しで
    特に塩分控えめの生活をしたところ
    なんと6キロ減ったの!
    凄くない?笑

    大好きなラーメンも
    お醤油必須のお寿司も
    罪でしかないポテチも
    全て我慢して健康食続けてます?

    でも私のご飯美味しいのよ?

    ほらね?笑
    ちゃんと塩分控えめの味付けですimg


    体的には大きな影響とか具合悪くなったりはなく
    とっても元気ですので!

    ただその直近の入院後は
    1ヶ月間お仕事に来れない場合があります
    悲しすぎimg


    だからそうなる前に
    みんな会いに来てね!!

    それから状況を既に知っているお兄様方
    しのを応援してくれて本当にありがとう?

    しのは負けないぞー!!


    また詳しく分かりましたら
    日記にてお知らせします???

    今夜の出勤もキーワードと共に
    後ほど投稿しまーす!




    長い長い文を読んでくれて
    ありがとう?


    しの



しの(30)のプロフィール

しの
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(E)-W59-H89
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群