おはぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷ??
  • 2024/05/09 08:17
  • おはようございます?れいあです
    ???木曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    ?*. ゚(??ω???)

    昨日は夢の国?モードから帰宅
    しましてすっかりお疲れで
    爆睡していました( ?ω? )?
    今朝はゆっくり起床なのです
    夢から覚めたくなかったれいあ
    なのでした- ???( ?'?'?)? ??-


    今日は木曜日?あっという間に
    1週間も折り返し地点なのです
    今週は月曜日が祝日だったという
    こともありなんだか早いですね
    皆様お休み明けのお疲れは
    溜まっていないですか?
    おカラダは何より大切です?
    ご無理はなさらずに
    今週も過ごして行きましょうね
    ???????

    何だかお休み中れいあもまた
    色々考えることもあり…
    また悩みも増えましたが?
    れいあの悩みなんてありんこ?
    みたいなものですかね笑
    (ありさんに謝れ!!)
    過去の経験から警戒心も強い方
    なのですが…中の上くらいかな?
    それで良かったと思うことも
    多いのです?.*?…(*???*)。♪:*°
    懐くとベッタリなのですが?
    そんなことをお友達と寝ならが
    お泊まりしてお話していました
    (??? ???)?.。.:*???

    そんなれいあマンですが
    今日と明日はお休みです
    今日は整形外科の日?
    午後から行ってきます!!

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日も無事に1日を
    終えられますよう( *・?・)ノ
    お気をつけてね??
    行ってらっしゃいませ?

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日になりますように

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより?
    ??????
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン