こんにちは^. .^ ?
先週で給食終わっちゃったからお弁当つくりweeeekです\( ?? ? \三/ ?? ?)/
給食終わるの早いし、新学期で給食始まるのも遅いからお弁当期間が長い?
ディズニーまで1ヶ月きったー!!\( ????)/\(???? )/
楽しみ(っ ?? ?c)
レストランは夕飯だけホライズンベイ取った??
カナレットは周年じゃなくてレミーだから諦めたよ?今回は周年のスーベニア集めたいから?
旦那はホテルとレストランの予約取ってあとは放置( ???) 毎回のことだけどスケジュールはまろんが考える感じね?
ノープランで行ったら確実に揉めるから、、、
ご飯とショーの抽選する回だけは決めて行ってます(*???*)
最近、SNSでキャラグリでの塩対応ながれてきて
わたしもあるある!ってなった??w??
両親と子供が満足してたからいいんだけど?
ミトミとかグリ施設だったらいいんだけどシェフミでされたら号泣案件(/Д`;
春休み終わったら出勤するかも?( ? )?
出勤のリクエストは随時受付中です?
?