おはようございます?なんだか今年はちゃんと梅雨入りしてる気がするー??気をつけて来てね?雨の日はちょっと苦い思い出があるから、わたしは安全にゆっくりむかうー??少し早めに着くかもだけどよろしくだよ????雨の日のお出かけ、お仕事、通勤は何かと混んでたり道も滑りやすいから皆さまご安全にね???♀?????