皆さま?こんばん???????ワン?今日はお友達とランチに行ってきました???? ?お友達センスでとってもオシャレ〜のお店をチョイスしてもらったのです?*.°店員さんも素敵な女性ばかりでぜひオススメしたい??初めて行ったお店でしたがこりゃリピート確定です??うま!しわわせ〜でした(*^^*)