やっと・・・ - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • やっと・・・
  • 2024/02/29 10:21
  • .


    おはようございます




    昨日は早朝から起きて
    友だちと都内に出かけていたので
    歩き疲れてバタンキュー・・・
    (表現が古くてホントにスミマセン)


    早起きどころか、blogの予約投稿すら
    する「気力」も「体力」も
    ヘタレゆずきには ありませんでした

    実際まだ布団の中 だしね

    お布団で写真撮って
    お布団でblogポチポチ書いてます





    さてさて・・・

    今日は午後から美容室に行くから
    ちょっとだけ見栄えが良くなって
    来月は出勤するわ

    で、来月のシフトは
    特に今の時点でリクエストとかはないので
    「テキトーに出勤日を入れました」
    blogにと書いた時のまま↓



    一応、後3日くらい
    出勤できる日はあるけれど
    前日までにリクエストがなければ
    このままの予定です


    半年間の禁欲生活に入る前の
    性欲開放(爆発)期間

    ?今日はしっかり身体を休めて
    メンテナンスdayにあてていきます



    そうだなぁ・・・

    久しぶりに手足のネイルでも
    してみようかな?



    殿方さまたちの肌の上に
    指をツツツー・・・と這わせる時に
    映えるのよね

    濃い色のネイルや
    鮮やかな色の口紅は
    攻め派の私の戦闘服みたいなもの


    自分の気持ちも高めつつ
    貴方さまの快感を一緒に高めてイキたいわ





    余談ですが、3月は本職がないので
    早めに相談してもらえたら
    夜かなり遅めのシフトも可能です


    お仕事を終えた後
    非日常感を味わいたい貴方さま

    まずは問い合わせてみて下さいね




    .

    ??????



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ