無問題! - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • 無問題!
  • 2024/02/29 15:01
  • .


    お題:ぶっちゃけ何も会話したくないんだけどいい?に回答♪

    ⇒ 全くもって無問題!


    ただ、前もって会話をしたくないと
    伝えてくれたらの話

    何も説明なく無言だと
    もしかして私・・・何かしちゃったかな?
    あまり気に入ってもらえなかった?
    などと悩み、考えてしまいます



    会話するのが苦手なのか

    自分が話したくないだけで
    女のコからは話して欲しいのか

    その辺がわかると
    女のコも気持ち的にやりやすいのでは?





    こんにちはー!




    とりあえず朝のblogを書いた後
    何気にホットペッパー見たら
    新人さんの練習台だけど
    今すぐ支度すればネイルができる!
    とわかってからの行動は素早かったわ

    10分で支度して行ってきちゃった


    新人さんって言ったって
    私が塗るよりは絶対にキレイなはず!

    で、こんな感じ↓



    久しぶりに私の爪が喜んでる

    アナルプレイをするから
    ギリギリまで短く削ってもらったので
    何か子どもみたいな爪だけど
    2週間ちょっとなら長さ的に
    この爪のままでも大丈夫そうかな


    早く この手を貴方さまの身体に
    ゆっくりと這わせたり
    軽く爪を立てて
    快感に溺れる声を聴きたいわ

    ・・・なんて、美容室でカラーしながら
    ニヤニヤしてblogを書いている
    変態痴女の ゆずきです




    .





ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ