必要性を感じるなら・・・ - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • 必要性を感じるなら・・・
  • 2024/03/01 08:34
  • .


    お題:どんなオプションが嬉しいの?
    知りたいです。に回答♪

    ⇒ そのオプションを貴方さまが
    ホントに楽しんでくれるなら何でも


    オプションは、あくまでも
    プレイを楽しむためのスパイスだと
    私は思っています

    なので、たいして興味がないけど
    無料だから全部つけてみた
    というのが私はイヤですね

    私の場合だと
    ・ペニバン
    ・電マ
    ・拘束4点セット
    今は太ったので外しましたが
    ・ボンデージ
    などなど・・・

    お道具を使うということは
    それに伴って「準備」「後片付け」
    そして「消毒」などの
    手間暇が発生します

    それを「何となく付けただけだから
    もう良いかな?」なんて
    一瞬の使用で終わった時は
    さすがに笑顔が引きつりましたね

    どのオプションが・・・
    ということではなく
    自分が最大限楽しめるもの
    若しくは興味があるものを付けるのを
    オススメいたします





    おはようございます




    また朝から口幅ったいblog
    何か説教モードでも入ってるのかしら?


    さてさて・・・

    昨日は29日で「肉の日」だ!
    と1人でテンションが上がり
    ガマンできずに1人焼肉を敢行して
    家族連れや、友人同士っぽい人たちから
    ちょっと視線を感じながら
    黙々と肉を食べてきました

    ちゃんとね、痩せる気はあるんですよ!
    痩せる気は・・・ね



    リクエストがないから
    明日は休みだろうし大丈夫!
    と、ニンニクもタップリ

    だから今日は自宅で大人しく
    引っ越しするための
    To Doリストなんかを作って
    こなしていこうと思います





    明日は久しぶりの土曜出勤
    (たぶん今年初です!)

    北海道に行く前の週末は
    全部 出勤にしてみましたので
    平日遊ぶのは難しい貴方さま

    どうぞ ご検討下さいませ




    .???????
    ???????






ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ