イケボに耳を犯 される - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • イケボに耳を犯 される
  • 2024/03/02 07:15
  • .


    おはようございます




    少し前から、私・・・ちょっとイケボに
    ハマっておりまして

    イケボとは「イケてるボイス」
    という魅力的な声を指す言葉

    エッチなものから
    寝る時に聴く添い寝ボイスまで
    種類はあるっぽくて?
    昨日 私が聴いたのはエッチなヤツ


    もしかして気分が盛り上がったら
    オナヌーでもしちゃおうか?
    なんて思ってたんだけど
    全く それどころじゃない

    寧ろツッコミどころが満載で
    冷めた笑いしか出てこない


    なんだこの
    安っぽいAVまがいの作りは!



    イケボって大抵は
    映像はなくて、声だけなんですよ

    女性はね、男性みたいに
    リアルな映像や写真、描写よりも
    官能小説やイケボのように
    想像力を掻き立てる方が
    よりエロティックに感じるもの

    なのにラブドールを相手に
    (体だけのこんなヤツ↓)??????

    愛撫という名のガシマンをして
    ドールを押さえつけながら腰を振る




    ・・・いったい私は
    何を見せられてるんだろう?


    と、疑問符が頭をよぎる


    声は良いの!
    声はね!

    なのに出てくるセリフは
    男性向けのAVでも
    ここまでは言わないよね?
    ってくらい臭すぎて
    途中 早送りしながら見たけど
    (結局、最後まで見ましたよ)
    結論としては
    イケボは耳で聴くだけで良い
    映像はいらんな

    ということでした



    仕方ないから
    おかわりイケボをしといたけどね

    とりあえず、しっかりと
    私の耳はイケボに犯 されて
    妄想はできたから
    これで今日の花壇の出勤は
    ムラムラを維持していられそう

    もしも栄町を歩いてる時に
    ゆずきがイヤホンをしていたら・・・

    もしかしたらイケボを聴いて
    ニヤニヤしているかもしれませんよ


    そんな時は
    生温かい目で見守って下さいね



    それでは、今日も12時〜19時で
    貴方さまからの お誘い、お問い合わせを
    心より お待ちしています




    .




ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ