妄想と現実は違うのです! - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • 妄想と現実は違うのです!
  • 2024/03/03 07:15
  • .


    お題:女の子を喜ばせたいです!
    どうすればいいですか?に回答

    ⇒ 思い込みじゃなく
    ちゃんと女のコ自身を見てあげれば
    見えてくるものがあるのでは?



    結構 多いですよ
    「他の女のコも喜んでたから」
    「女は こういうのが好きでしょ」

    という思い込み

    男も女も100人いれば
    100通りの考え方や感じ方があるのは
    当たり前の話であって
    今までの経験則にムリヤリ当てはめても
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ

    ましてAV女優さんの反応を
    リアル女性の反応と同じだと思われたら
    ちょっとどころか、だいぶ困るかも
    (手マンや、電マの使い方なんて特に!)



    アレは あくまでも視覚的興奮を導くために
    誇張しているもの・・・
    一種のファンタジーだと思った方が
    良いと思いますよ


    私は良く お逢いした殿方さまに言うのは
    「もっと私を見て下さい」
    「もっと私の声を聞いて下さい」
    「記憶の中の女性は私ではありません」

    という感じのこと

    他の女のコが好きなプレイでも
    私にとっては強すぎたり
    痛かったりすることも多々あって
    やんわり止めて欲しいとお願いしても
    「だって、他の女のコは喜ぶよ」
    と言われるとテンションだだ下がり

    本気で女のコを喜ばせたいなら
    「自分のヤリたい」プレイではなく
    「女のコの反応を確認しながら
    コレは本気で感じてるかな?」

    手探りしながらのプレイの方が
    喜んでくれるのではないでしょうか?



    とりあえず・・・

    私には ちょっと強いかな?
    なんて少し困った顔で
    やんわりと、遠慮がちに言われた時に
    「でも他の女のコは喜んでたよ」
    なんて言うのは論外だと思う

    ゆずきでした





    おはようございます




    昨日の朝のblog
    最初は普通だったのに・・・


    気づいたら「マイガール限定」に
    なっていました

    やっぱりラブドールか?
    ラブドールのせいなのか?
    (ちゃんと乳首は隠したのに)



    さてさて・・・


    昨日は仲良しさまの
    身体に指を這わせる時や
    手でムスコちゃんを しごく時に
    やはり赤い爪がイヤラシく映えて
    私の攻め心を刺激しまくりでした

    時折 自分がされていることを
    視線を落として確認してくる貴方さま

    わざと爪が見えるように弄ったら
    よりエッチで淫靡な感じがして
    ちょっと・・・良かったでしょ



    痴女感マシマシな ゆずきに
    抱かれに来ませんか?

    本日も12時〜19時で出勤です

    一緒に非日常感を味わいましょうね


    お誘い、お問い合わせを
    心より お待ちしています




    .




ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ