問題はそこじゃない! - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • 問題はそこじゃない!
  • 2024/03/04 07:15
  • .


    お題:ち〇こ小さい人が来たらどう思う?
    に回答♪

    何とも思わないですよ?


    未だに根強く残る
    殿方さまたちのサイズ信仰



    もっと大きければ・・・
    もっと長ければ・・・

    そうじゃないんですよ


    大きさは正直関係なくて
    寧ろ大きい人ほど変に自分に自信があって
    前戯とか、女性に対する気遣いが
    雑だった印象があるかな?
    (あくまでも私調べです)

    何度も言われたのが
    「こんなに大きいオ チンチン見たら
    入れたくなっちゃうでしょ♪」
    「欲しくなったら入れても良いよ」


    ・・・なりませんけど何か?

    という感じで
    大きいだけで俺エライ!
    みたいな人は正直 私は苦手です


    逆に 細やかなサイズの殿方さまは
    ムスコちゃんに自信が持てない分
    気持ちでカバーというか
    丁寧に、大事に触れられた記憶が・・・
    (クドいようですが、私調べですので)


    もちろん大きさに関係なく
    雑な人は雑だし
    丁寧な人は丁寧ですよ!

    大切なのは大きさではありません


    お風呂屋さんはともかく
    デリヘルなんかだと
    正直、硬さがなくても
    プレイとしては成立しますし
    (まぁ硬くないと素股はヤりにくいけど)

    私なんかは勃ちが悪くても
    アナルプレイとか
    他の遊び方だってあるのよ
    と提案してるくらいだし


    そういうコンプレックスは
    逆に風俗遊びで払拭して下さい!

    私たちは「性のプロ」です

    きっと大きさだけじゃない
    貴方さまの良いところを
    女のコが見つけてくれる・・・はず

    少なくとも私は そう思ってますよ







    おはようございます




    本日は お休みです

    また引っ越し準備を進めて
    明日から3日間 千葉に行きますので
    残り少ない風嬢生活が
    充実感いっぱいで終われるように
    張り切って行きますね!


    それでは、またね




    .???????






ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ