ひとりSMプレイ? - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • ひとりSMプレイ?
  • 2024/03/07 07:15
  • .


    それ何の痕?
    と、貴方さまに尋ねられて
    鏡越しに背中を見ると


    そこには何本も
    重なっている・・・赤い線上の痕



    「えっ?何これ?」

    私は思わず声をあげ
    身をよじり、鏡を覗き込む



    それは、まるでロープで
    縛られたかのような
    擦れてできた線上の痕


    原因が思い浮かばず
    夜中に寝ぼけて
    ひとりSMでもしてしまったのか?
    などと下らないことが頭をよぎる






    そして・・・



    私はハッとした!

    これ、ローラーの痕だ!




    思い出したら何のことはない

    万年ダイエッターの私が
    買ったまま眠らせてた
    フォームローラーというのを

    最近 起こしてみたのだが
    どうやら薄着でゴリゴリと
    この重たい体重をのせて使っていたので
    ローラーのボコボコ部分で
    圧迫された痕だと判明!

    良く見ると横の線だけじゃなく
    縦にも薄っすらと入ってて
    全然 緊縛痕とは違いましたね


    何か色々な使い方があるらしいので
    ダイエット&ストレッチのために
    もう少しコレを使って
    運動を頑張ってみようかな?







    おはようございます




    いやぁ・・・昨日はちょっと
    ビックリしましたね

    背中に変な赤い痕がついてて
    マジで寝てる間に
    自分の身体で緊縛の練習なんて
    していないよね???

    と一瞬 考えてしまったわ



    ロープを使っての緊縛は
    さすがに私ではできませんが
    ご希望があれば
    手枷、足枷、口枷などの拘束具と
    乳首クリップ、アイマスクなどは
    標準装備として持ち歩いています

    「自分はM男なのかな?」
    と、ご自身の性癖について
    思い悩んでる殿方さまがいましたら
    極簡単な見分け方を教えますので
    ぜひぜひ話を聞きに
    花壇に遊びに来て下さいね

    私は「ドS嬢」ではありませんが
    貴方さまの望む形の「攻め嬢」には
    なれると思いますよ!


    例えば・・・こんな感じで
    痴女っぽくペロペロしたりして↓





    それでは・・・

    ノーマルな貴方さま
    攻められたい貴方さま
    変態プレイ願望のある貴方さま
    アナルプレイに興味のある貴方さま

    千葉花壇で唯一の
    完全 攻め嬢の私の指や舌に
    身体を委ねに来て下さいね




    .





ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ