どこまで? - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • どこまで?
  • 2024/03/08 07:15
  • .


    お題:スッピンでどこまで外出できる?
    に回答♪

    どこまでも行けるけど?


    そこそこ眉毛もあるから
    面倒くさい時は完全にスッピンで
    どこにでも行っちゃう

    夜勤の時なんて
    化粧したら汗だくになった時に
    タオルで拭いたりできなくて困るし


    私の場合、化粧するのは
    マナー的に必要かな?って時と
    大切な人に逢う時くらいで
    ホントに日常はしません


    だから花壇に行く時は
    今日、貴方さまに逢えるかな?
    という気持ちで化粧してます





    おはようございます




    私が北海道に行くまでに
    花壇に出勤できるのは後7日間



    な の に !

    需要ないとか凹むー!




    やっぱりリクエスト出勤の方が
    良いのかな



    でもリクエストは難しくて
    当日タイミングが合えばイキたい・・・
    という仲良しさまがいるのも知ってるし
    次は土日の出勤だから
    抱かれたい貴方さまに逢えると
    信じて千葉に行きますね!

    この7日間を逃したら
    最低 半年間は出勤できないから
    アナラーさんは特に遊びそこねがないよう
    ご検討してみて下さいませ




    .



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ