タイミング! - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • タイミング!
  • 2024/03/09 07:17
  • .


    お題:裸ニットが好きです。
    着てる姿見たいです!に回答♪

    ⇒ 一応これもニットだけど
    こんなんで良いかしら↓




    昨日、ネット通販で買ったのが
    ちょうど届いたのですよ





    おはようございます




    髪が伸びてきたし
    どうにか新しく写真を撮りたいのだが
    どうにも贅沢な肉が邪魔をして
    上手く撮れなくて自己嫌悪



    私は・・・かなり太ってます

    スレンダーが好きな人には
    決して向いてません



    でも!でも!でもー!


    私の腹肉が気にならないくらい
    いっぱい攻め倒しますので
    最初の内は・・・

    目を瞑って自分の身体に
    集中して下さいね


    大丈夫ですよ!

    感度が上がってきたら
    気にするゆとりなんてなくなるから


    クタクタになるまで
    抱かれたい貴方さま

    とにかく乳首舐めが
    大好きな貴方さま

    もっといっぱいアナル舐めを
    して欲しいと思う貴方さま


    いっぱい舐められたい

    たっぷり焦らされたい

    そんな貴方さまの欲望を
    私に教えて下さいね


    .






ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ