どっちのおかげ? - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • どっちのおかげ?
  • 2024/03/11 08:04
  • .


    おはようございます




    ??1日?????しっかり休んだので
    まだ少しヘロヘロしてるけど
    友だちと一緒に用事のため都内へ

    しばらく逢えなくなるから
    ちゃんと話をしてこよう!
    と、身支度を終えて
    朝ごはんを食べたのでblogをポチポチ



    ところで皆さま

    もう花粉症のシーズンですが
    私は去年くらいから
    殆ど症状が出なくなりまして
    毎日飲んでいるR-1の効果で
    免疫力が上がっているんだな!
    と、勝手に解釈しておりました
    (実際、職場でクラスターが起きても
    2回とも感染しませんでしたしね)

    でも、昨日 仲良しの
    みどりさんのblogを読んで
    「あれ?・・・もしかして・・・?」
    と思ったのが↓


    私・・・効果があったのは
    R-1のおかげだけではなく
    もしかすると・・・
    いや、もしかしなくても

    チョコレートの
    おかげなのでは?





    ダイエットをしていても
    これだけはやめられません



    やめられない
    とまらない

    まるで中毒患者のように
    食べているチョコレートは
    ガーナのローストミルクチョコレート



    板チョコで買ったら
    即1枚ペロリと食べちゃうから
    個包装されているのを
    出勤途中でチマチマと食べてます


    ホントならカカオ成分70%以上の方が
    ダイエット中は向いているのは
    一応、知ってはいますよ

    でも私には苦過ぎて
    美味しいとは思えなかったから
    敢えてのミルクチョコレート



    北海道に行く前に
    お安く手に入れることができる店舗で
    せっせと大人買いしてる私

    痩せる気は・・・ある!








    ・・・はずですwww





    あら、そろそろ時間になりました

    それでは、行ってきます!




    .?????????????????????




ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ