ちょっと寂しい・・・ - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • ちょっと寂しい・・・
  • 2024/03/13 07:07
  • .


    おはようございます




    関東を離れるまで
    後1週間となりました

    そして花壇に出勤できるのは
    今日を含めて後4日


    年度末で忙しい殿方さまも
    多いとは思いますが
    1人でも多くの抱かれたい
    可愛い殿方さまを
    目に、唇に、舌に、指に・・・そして脳内に
    しっかりと焼き付けてから
    北海道に行きたい ゆずきです







    さてさて・・・

    本日はスタート枠で
    かなり離れた地域の仲良しさまに
    事前予約をいただきました



    なので移動時間を考慮すると
    次は夕方くらいからの
    ご案内になるかと思います



    ・抱くよりも抱かれたい!

    ・身体の開発をされてみたい

    ・アナルプレイに興味津々!

    ・ボク…M男かもしれない?

    ・こんな変態でも大丈夫?



    などなど・・・
    大歓迎なので、どんとこいですよ


    もちろんノーマルな方も大丈夫ですが
    ガッツリ攻めて楽しみたい!
    という殿方さまたちには
    ゴメンナサイ、私はむいてません




    ただ何となく呼んでみたでも
    もちろん良いんだけど

    「コレがしたいから、この娘を呼ぶ」

    「こうして欲しいから、この娘で!」


    ↑みたいなのがあった方が
    風俗は楽しめると思ってるから
    攻められたい貴方さま

    ぜひぜひ検討してみてね


    自分のヤリたいコト
    ヤッて欲しいコトを考えて
    女のコを選んで下さいませ




    「推しは、推せる時に推せ!」

    「いつまでも、いると思うな風俗嬢!」


    ↑ですよ・・・


    .



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ