大歓迎です♪ - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • 大歓迎です♪
  • 2024/03/17 07:15
  • .


    お題:120分受け身で大丈夫ですか!
    に回答♪

    何なら180分でもOKですよ


    女のコみたいに攻められたい
    そんな願望ありませんか?



    おっぱいを鷲掴みしたかと思うと
    やんわり揉みしだかれ

    チロチロ・・・と舌を這わせたら
    思わず漏れる吐息

    ソフトに・・・時には少しだけ強く
    甘噛みも織り交ぜ
    ジンジンする甘い痛みに
    ゾクゾクしながら
    次の快感に期待しているのに気づく



    身体中・・・
    撫で回されて、舐め回される

    気持ち良いけど
    焦らしに・・・焦らして

    簡単にはイカせてあげないから
    覚悟して来てね♪


    もちろん、アレに興味のある人は
    その先も・・・



    貴方がソレを望むなら
    私は・・・まるでM女のように
    ご奉仕します

    同じ攻めでも全く違う



    どこが感じるスポットなのか
    S女な私か
    M女な私が

    きっと探してあげるから


    興味を持ったら遊びに来てね♪
    お待ちしています





    おはようございます




    本日、千葉花壇の最終出勤日

    今日が終われば
    長い長〜い、禁欲生活に突入です



    抱かれるのが好きな殿方さま

    お時間、タイミングが合うことを
    心から願っています・・・


    .



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ