とりあえず・・・おしまい? - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • とりあえず・・・おしまい?
  • 2024/03/18 00:39
  • .


    今日はスタートでこけたから
    もしかすると・・・
    もしかしちゃうかも・・・

    なんて戦々恐々としていたら
    長いお付き合いの仲良しさまが
    「あれ?スタートから
    ずっと即姫でいるということは・・・
    ゆずき、もしかしてヤバいのか?」

    と気づいて夕方に呼んでいただけたので
    どうにか寂しい終わり方はせずに
    納豆の県に帰ることができてε-(´∀`*)ホッ



    もうねぇ・・・

    ???今日、出勤最終日ですよー!



    スタッフさんにも
    今日はさすがにゼロはマズイ!
    という空気が漂い
    かなりドキドキさせてしまいましたが
    仲良しさまのおかげで
    お互い笑顔で終われて良かったわ

    Tさま、マジで感謝です!








    さてさて・・・

    お風呂に入ってスッキリしたし
    明日は引っ越し準備の
    ラストスパート!

    バタバタしてblogを
    書けないかもしれないので
    ここで ご挨拶しておきます




    昨年は病気をキッカケに
    3月から2ヶ月くらい お休みをして
    その後も介護の夜勤の隙間で
    月に3日くらいの出勤となり
    中々タイミングが合わなくなって
    事前予約が難しい仲良しさまとは
    お逢いできないことが増えていました

    そんな中、一般受けのしないプレイをし
    年齢的にも、容姿的にも
    劣化が目立ってきているので
    ホントに一部の殿方さまからしか
    支持されていないこともあり・・・

    今回は風俗の引退も
    視野に入れての看護職復帰です
    (↑と言っても今すぐではないわよ!)



    私に抱かれて悦びを感じてくれた
    受け身の好きな殿方さま

    アナルプレイを経験して
    違う快感の扉を開けた殿方さま

    他人に言えない性癖を
    解放することができた殿方さま


    そして、期待して来てくれたのに
    上手く快感に導けなかった殿方さま
    (↑私の力不足です)


    色んな殿方さまを抱かせてもらい
    濃密な時間を一緒に過ごせて
    ホントに幸せでした

    ありがとうございました




    何度も書いてきたけれど
    半年間は関東を離れて
    北海道でストイックな生活をしてきます



    が!

    絶対に一度は
    関東に帰ってくるから!


    今日で引退じゃないので
    勘違いしないで待っててね!



    それでは、おやすみなさい・・・




    .



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ