サヨナラ関東、こんにちは北の大地♪ - 千葉人妻花壇 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(43)の写メブログ

ゆずき
  • サヨナラ関東、こんにちは北の大地♪
  • 2024/03/20 14:23
  • .


    やっと・・・北海道に到着ー!



    私、フェリーが出港したら
    直後からWi-Fiが使えないって
    確認不足でした

    blogすら書けない

    せっかく本も持ってきてるのに
    車に積みっぱなし

    大きな揺れはなかったけど
    常に余震がきてますか?
    って感じの微妙な揺れというか振動があって
    船酔いまではしなくても
    足元がフワーッとしてくるの

    TVも見る気にならなくて
    昨日は そのまま夕食を食べて爆睡




    何も音がない生活って
    寂しいけど快適でした

    カプセルホテルっぽいのに
    皆んな生活音を殆ど立てないから
    ホント静かだった




    そうそう!
    例の6個の ゆで卵

    頑張って3個は食べました!

    残り3個、どうしよう
    常温保存したから
    今日中に食べないと傷むな


    そういや私、ゆで卵作ったのって
    10年ぶりくらいかも?

    その割には良い感じの
    半熟具合だったわ

    普段は面倒くさいから
    レンジで出来る温玉派なのです





    さてさて・・・

    これから旭川に向かって走るけど
    道路、大丈夫だと良いな


    フェリー降りてすぐの道路は
    目視できる範囲には
    全く雪がなくてε-(´∀`*)ホッ



    それでは、頑張って走るわ
    またねん




    .



ゆずき(43)のプロフィール

ゆずき
年齢:
43歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(G)-W60-H90
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 美脚
  • 標準体型
  • 前立腺マッサージ