今日のわたし - 千葉人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(43)の写メブログ

うらら
  • 今日のわたし
  • 2024/03/26 00:11
  • 今日(月曜日)電車に乗って帰宅中

    混んでたけど
    途中で座れたの

    それがさぁ


    わたしが立ってる前の席に
    座ってる男性
    うちの絶対音感くんより年齢は少し上だろうけど

    まー
    なんつーか
    友達かい?
    って言いたくなるくらい
    キャラが似ててね

    その人は前かがみ(考える人みたいな感じで)になって
    寝てるっぽかった
    手脚長そうだしね

    何も考えずに
    そのお隣が空いたから座ったの

    わたしも
    電車で座れたら秒で寝るからさ
    即寝落ち。

    なんとなくそろそろつくころかな?
    なんて目が覚めてびっくり

    さっきのその隣の
    絶対音感くんに似たキャラのその人が
    わたしに体をすっかり預ける感じで寝てる

    それがもう
    ちょっと頭がのっかって、とかじゃなくよ

    はたからみたら
    絶対に連れ合い(親子?カップル?)
    どう見えるかは知らんが

    えー


    こ、これ
    どんな顔して降りたらいいんやろ


    すんごい考えたけど
    もー
    咳払いして
    その人に起きるように合図を送って
    しれっと立つしかなかったよね


    キミはぁ
    さっきまで前かがみで寝てたでしょーが


    わたし隣に座った途端に
    柔らかそうな物体が隣に来たとばかりに
    だきまくらにしないでもらっていいかな


    若いからってオバ。。。
    熟女喜ぶと思ったら大間違いだぞ







    誰かわたしの代わりに言ってやってください


    で、そのあとその席どうなったか
    降りながらみたら

    誰も座ろうとしていませんでした


    そりゃそーだよね


    次のだきまくらになる気
    しないよね





    写真は今日のわたしです




うらら(43)のプロフィール

うらら
年齢:
43歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B93(F)-W58-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ゴックン
  • グラマー
  • 美脚
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • パイパン