約束の日はいつも雨 - 千葉人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(43)の写メブログ

うらら
  • 約束の日はいつも雨
  • 2024/03/26 23:40
  • 全然日記かけてないのに
    見たよがポツポツくるの

    お客様も
    女の子さんも
    ほんとにありがとね

    わりとこう見えてバタバタ過ごしてて
    見たよとキテネをその日のうちに返せなかったりしてるけど
    ありがたいと思ってます
    ほんとに

    忘れられてないと思えてうれしいです!


    って
    お空の玄関の方に書くの忘れたわ


    そんでこれも書くの忘れたけど

    ちょっと前に予定より数日遅れて
    BlueDay来ています

    今はリクエストちょっとお休みです。



    さてさて




    今日はやまざるちゃんと計画してた
    都内へ用事の日で。

    帰りはおさるさんのすきな
    新大久保に寄ってきたんだけどさ

    やっぱり雨

    もう
    笑っちゃうよね


    そんなことばかり書いてる
    わたしが何したっていうんよ








    10円パンはんぶんこー




    すんごい
    のびるー!

    チーズ味
    めちゃくちゃおいしかった!

    この日記の
    トップ画像は
    おさるちゃんおすすめの
    韓流アイドルパネルと写真が撮れる
    フォトスポットでの写真。

    韓流アイドル全く興味ないから
    映えだけを考えて撮ってみた



    明日も用事で都内。

    明日は晴れるらしいからね
    早起きして
    久しぶりに洗濯たくさんしなきゃー!!!


    あなたはどんな一日だった?




    明日もいい日になりますようにー!



うらら(43)のプロフィール

うらら
年齢:
43歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B93(F)-W58-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ゴックン
  • グラマー
  • 美脚
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • パイパン