感謝です? - 千葉人妻花壇 あいりの写メブログ

写メブログ

あいり(27)の写メブログ

あいり
  • 感謝です?
  • 2024/04/09 22:18
  • つい最近、春を感じてきました
    ずっとお天気悪かったし
    今年は見れないかと思ったので
    見れて良かったぁ
    最近なかなかバタバタで
    写メ日記が全く更新できず
    ごめんなさい
    写メ日記は更新出来てないですが
    出勤はちゃんとしてました
    逢いに来て下さった仲良し様方、
    初めて様方、ありがとうございました
    お礼日記もホントなら
    1人ずつ気持ちを込めて書きたかったん
    ですが.....
    今後はお礼日記は書かず
    お礼の気持ちは会いに来て下さった時に
    しっかりお伝えしていこうと
    思います
    こんなにお菓子もたくさん
    ありがとうございました
    全部美味しく頂きました
    また皆様にお逢い出来る日を楽しみに
    してますね

あいり(27)のプロフィール

あいり
年齢:
27歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B84(C)-W56-H82
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • レア出勤