黒くて大きいもの - 千葉人妻花壇 ゆうきの写メブログ

写メブログ

ゆうき(54)の写メブログ

ゆうき
  • 黒くて大きいもの
  • 2024/04/17 23:01


  • こんばんは~

    近所の藤の花も見頃を迎えております。

    藤の花はキレイなんだけど藤棚に
    プンプン飛んでくる蜂が怖くて
    かなり大きい蜂だから、、

    「来ないで~」と呪文を唱えながら見ておりました。笑


    調べてみたら藤に集まるのはクマバチとか。
    クマバチは体が大きく、かつ羽音が大きいので
    「怖い~」というイメージを
    持たれがちですが見た目とは
    裏腹に性格は濃厚で何もしなければ人を
    襲うことはありません。

    しかも人懐っこい蜂とか。笑



    種類としてはミツバチの仲間
    花粉や蜜が食べ物なので藤に
    寄ってることは良い事なんですね。







ゆうき(54)のプロフィール

ゆうき
年齢:
54歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ