ななな…なんて…(´vωv`*) - 千葉人妻花壇 あいるの写メブログ

写メブログ

あいる(37)の写メブログ

あいる
  • ななな…なんて…(´vωv`*)
  • 2024/04/27 17:06


  • こんにちは??←すたちゅーおぶりばてぃw


    今日…土曜日ですよね?


    平日と思ってしまった?


    曜日感覚失いつつあります…?


    30日(火)は大丈夫
    出勤忘れません??


    14時30分~事前予約下さっているお兄様
    本当にありがとうございますっっ?


    明日中に事前予約下さいますお兄様には
    ほんのお気持ちご用意させて頂きます??


    12時~20時受付終了となりますので
    どうぞ宜しくお願い致します??


    久々にムラ発散??????


    ムラさん集合~っっ?


    我が家のポン太とハムが…

    ふと見たら…

    イチャラブしちゃってましたw


    犬とハムスターのハーフが産まれるw

    どっちがオスメス分からんけどw


    今からちょっとやることあります?


    リクエストもお待ちしてます??


    4/29(日)
    5/1 (月)

    もしリクエスト御座いましたら
    明日のお昼までにお店にご連絡下さい?


    5/2(火)~5/6(月)までは
    無理ですごめんなさい?


あいる(37)のプロフィール

あいる
年齢:
37歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H81
  • 美乳
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤