感謝の気持ち - 千葉人妻花壇 ゆうきの写メブログ

写メブログ

ゆうき(54)の写メブログ

ゆうき
  • 感謝の気持ち
  • 2024/05/02 12:22

  • 昨日のお礼です。

    ご新規様の貴方様

    1時間前にホテル先入りで
    数あるお店の中から選んで頂きありがとうございました。

    実は風俗デビューでしたので
    ギリギリまで悩んでたとか!

    お会いした時は赤面してて
    初々しくて可愛いかったですよ。img

    初の素股プレイ
    エロスの境地にいざなってくださりありがとうございました。

    あっ、長く、、っていうのは
    謝らないでください。img
    気持ちいいことは欲張りましょう。img

    そして何気なく仰った「また会いたくなるよ」の一言にズキュンでした。

    たまらなく愛おしく感じました。
    また沢山ハグしましょうね。

    昨日はありがとうございました。







ゆうき(54)のプロフィール

ゆうき
年齢:
54歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ