18時から - 千葉人妻花壇 ゆうきの写メブログ

写メブログ

ゆうき(54)の写メブログ

ゆうき
  • 18時から
  • 2024/05/08 14:01

  • 今日も朝から玄関前を掃除して
    花壇のミルシニテスを少しカットし犬走りの雑草に除草剤をまいて頑張った気になっているズボラなゆうきです。


    漫才師のコンビ名みたい。img(笑)


    今日は語呂合わせから
    ゴー(5)ヤー(8)の日だそうです。

    そしてゴーヤーをゴーヤだと思っていました。

    なかなかね~ゴーヤーって言葉を使う機会も食べる機会もないので気付かないというか。img


    え、皆様は知ってましたimg

    ゴーヤって言ってる人の割合が多いと勝手に思っています。笑

    さてGW明けの平日、、

    心がワクワクすることがありますように。img
    お誘いお待ちしております。






ゆうき(54)のプロフィール

ゆうき
年齢:
54歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ