お題:今日は「世界占いの日」占い信じる?に回答♪
結論から言うと、つい信じてしまう事があります!
です
数奇術?でしたっけ
なんだか数学的な響き、、。
そしてやっぱり皆さん同じだと思いますが手相です。
「何歳まで生きられそうですか?病気どの変ですか?結婚どんな感じですか?あ、なんか覇王線的な凄い線ありませんか?テヘヘ」
って言ってしまいませんか?
私は手相言えば!
と聞いてしまいます。
ですが個人的に、手相は先の方の未来を聞くような印象です。
タロットカード。
私好きなんですよね。
アレってそのカード印象そのものが占い結果なんですよ。
その昔横浜中華街が流行ってる時、友達と一度行きまして、「タロットは?俺、タロット得意だよ」と言いますので、「是非」とお願いし、見てもらった所。
今思っても当時の私も当たってるわ当たってるわ。
凄い、、。
と。
人が本当の占い師に会うのは2度と会えない占い師に一度だけ占って貰った結果だそうです。
いやほんと、鈴木数子さんが言ってたんですよ!
それで、どこそれにキチンとした占いさんが居たら占って頂こうと思ってたんですが、占い師って、、。横浜中華街以外どこにあるんですか、、。
と言っても、そんな本格的なデカい水晶とかありそうな所行かないけど!怖いから!
霊感商法と占いは表裏一体だと私は断言します。
デカい水晶凝視し出したらもう「うわぁ」って思っちゃうタイプ。
まぁ、つまりですね。
実は私最近タロットカード買ったんですよ。
だって380円なんだもん新品なんだもん欲しくなったんだもん絵も素敵じゃん
↑
それで一番簡単な占いでカードを三回切ってズラーっと並べてさっと数枚選んで一枚開くって言う占いをやってみたんだけど。
あのね。
当たるの
怖くない?
え?才能?
えいらない。
カード開く時唾飲んじゃう時あるもん。
つまりこの女ゴリゴリ信じてるんじゃないかって疑ってる。
自分を自分で。
ない?そう言う時。
ご清聴ありがとうございました。
サリカさんでした~。