お題:料理で失敗ある?に回答♪
料理で失敗とは
ちがうかもしれないけど
あれはまだひとり暮らし
はじめてすぐの頃
はじめてシチューを作って
おいしくできて満足して
一晩そのまま置いといて
次の日たべようとしたら
あれ?なんか臭い…?
いやでもこんな早く
腐るわけないよね
って食べたら
やっぱりすっごく臭くて😵💫
シチューが腐りやすいことも
冷蔵庫にいれとかなきゃ
いけないことも何も知らなくて😂
そのとき食べたシチューが
納豆くさくてしばらく納豆
たべられなくなったのも
今となってはいい思い出☝️(笑)