春先に戻ったような肌寒い日曜日でしたが、寒さを忘れてしまうほどの幸せなお時間を、優しくそして熱くエスコートしていただきありがとうございました🥰素敵な紳士さまの優しさのおかげで、久しぶりに女性としての喜びをたくさん味わうことができました💕そして、色々なお話も楽しくて、お別れするのが名残惜しかったです。。今度会えた時は、もっと熱い2人のお時間を過ごしましょうね💓再会できる日を楽しみにしています😊❣️