お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
こんにちは💓うみですっ💓🫶
わたし実はめちゃくちゃ大好きでして✨✨✨
お母さんの影響で、沢山◯ィーズニー映画を見てきましたが😌✨
わたしは特にラプンツェルが大好きです✨
ずっと小さい時から塔の中で暮らして来て
本当は外の世界に興味があって、、、
ある日突然将来のプリンスが来て💓勇気を振り絞って塔の中から飛び出して😌💓
、、何事も勇気を出して行動することって
本当に必要だなぁ✨ってラプンツェルを見るたびに毎回思わされます🫶💓
そして◯ィーズニーの好きな所は
絶対生きるのに必要な、夢を見ること✨だったり
毎日頑張らないといけなくて疲れてても
明日からまた頑張ろう✨✨✨って思える所が
大好きです🫶