日曜日の夜、いかがお過ごしですか?
晴れて良かったですね♡
暑い日が続きますが
明日はちょっと涼しいみたいですね(〜 ̄▽ ̄)〜
朝5時から
サッカーですって⚽⚽⚽|・ω・`)コッショリ
今頃、仮眠取って
朝に向けてスタンバイする方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
サッカー詳しくないけど、
勝って欲しいです°・*:.。.☆
朝、起きたらお祭りになってて欲しい😍
試合結果が楽しみです°・*:.。.☆
今日は、カメラマンさんに
たくさん撮影して貰いました😊
感謝(ㅅ´꒳` )
自分で撮ると、胸ばっかりになってしまう💦
なかなか上手く撮れないです(´;ω;`)
上手に撮りたい📸👏
月曜日の朝は憂鬱ですか?|ω・)
わたしは、明日初めて
ラストまで出勤してみます!
夜出るのは初めてなので、
緊張します( . .)"
どないでっしゃろ
夜しか来れないよー
って紳士様も、たくさんいると思います(*^^*)
大体皆さん、朝から頑張って仕事してらっしゃいますもんね🥺
お疲れ様*´ㅅ`)"
ぜひ、
♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(・ω・`U)よしよし
させてください😊
お待ちしております(*^^*)
ゆっくりおやすみなさいませ♡