いつも日記、読んでくれてる方は知ってるかもしれないけど、グミはすごい好きなんだけど、最近のマイブームは「ラムネ」だよ💙少し、低血糖症気味で🥺💦元気が足りないなーって時とかにエネルギーチャージしてます💙みんなのマイブームあったら教えてね🐱今日は、深夜1時までいるよ🌙予約はこちらから