こんにちは💓うみですっ😌🫶💓
今日までお休みの方が結構多いのかなー?😌
ゆっくりお休みできる時は、お身体に気をつけてゆっくりお休みして下さいね♡
、、さて♡題名のお話しなんですけど🥹💭
わたしは元々タバコを吸う人なのですが
出勤時は、朝から帰ってくるまで一本も吸いません💓
それは何時間出勤してもです💓🫶
なので、タバコの匂いが気になる方でも
気にならないと思います✨✨✨
そしてわたしは絶対出勤時は香水はつけません😌✨
お洋服などに香りが移ってしまっては大変ですし💦💦
なのでわたしは、シャンプーの匂いが好きなので毎朝シャワーを浴びて出勤してます🥹💓🫶
以上わたしの匂い?香り?事情でした✨