暑かったり寒かったりみなさん体調は大丈夫ですか?🥺りおなはエアコンと喧嘩しました(笑)エアコンつけてたら起きたら喉がカサカサになり声が出ずらいです〜😢😢😢耳鼻科にも行ったけど、声帯が狭くなってるみたい😢だから、予約してくれたら耳元でお話かも🫢許してね?🥺💦