こんばんは❣️もえかです🩵待機戻りました🍵お誘い頂い頂いたお兄様ありがとうございます❣️明日はハンバーグにするね🤭🤭そういえばさっき知ったのですが明日から台風来るみたいですね😖💦💦お外出られる方は気をつけてね!💦もえかも出勤だけど歩く時は気をつけますっ🐶💪この後も26時まで❣️お誘いお待ちしております❤️