こんにちわ。
いつも、お世話になっております。
一昨日は引き続き、フットネイルチェンジを一緒にしてきました。
足爪がだいぶん、伸びましたのでカットをしてきました。
フットネイルデザインも手とお揃いにしてきました。
足も大満足です。
フットネイルの次回は九州から戻ってから行く予定です。
7月は爪の伸びる周期を考えて2回に分けて行く予定です。