こんにちは!🩷昨日体入させていただいたものの、本入1日目はやっぱり緊張します🙂↕️笑不慣れなところもあるのでぜひいろいろ教えてください!🙇🏻♀️🩷ガルバ時代にブログは書いていたのですが、やっぱり難しくてなに書いていいのかわからないので、今回はここまでにします!🥺🩵今回の写真は友だちと千葉県の君津から館山あたりに行ったときの写真を投下します🩷お友だちが写ってたので消しました、笑