ラーでととのってきた
おリツさんだよ(。・ω・。)ノ
これお礼日記もかねて
今月21日に周年行ってきた
おリツさんとラー友
魔法のカードゲット!!
限定ラーも見事にもぐもぐ

きくらげの主張半端ねー
チャーシューマジうめー
岩のりもありがとう

限定ドンはおリツさん食ってねーけども
うまいに決まっている
一ヶ月ちょいラーダチしていたおリツさん
食べきれず悔しくて
本日

↑
こいつでととのってきた
ラーさんはハーフで
魔法のカードでカッコよく
そしてなんか色々サービスしてもらい
たいへんご満足꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ウプッ
並んでくれたラー友
あざす
先に魔法のカード使ってごめんな!!
皆さんくれぐれも
ラーでおリツさんらしき人みかけても
声をかけず
いい食いっぷりをあたたかく
見守れよ(。・ω・。)ノ