おはようございますりんねです!台風🌀の影響で雨がすごいですね足元お気をつけて遊びにいらしてください本日は13:30〰️3時まで出勤してます今日いれて残り2日❣️次いつ来るかは未定なのでまだお会いできてないお兄さん少しでも気になってくださってるお兄さんぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🫶💕︎︎ご予約お誘いお待ちしてます✌🏻ᴖ ̫ᴖりんね