こんにちは❣️もえかです🩵昨日も雨の中お誘い頂きありがとうございました❣️本日も14時から出勤致します🎶今日も朝少しだけ筋トレして💪💪なんだか少し体力戻ってきたような気がします🤔ちりつもって大事ですよね💪💪9月までに痩せるぞーーって宣言したので頑張りますっ✨️本日も1日よろしくお願い致します🎶もえか🩵