電車が運休しています💦もしかしたら計画運休かもしれませんね…お兄様の所は運転してますか?今日は土曜日なのでお仕事休みだと良いんですが🥰でもほとんどのお兄様が車なのかな🤔明日日曜日14時~22時まで出勤です🩷曇り予報なので今日見たいに雨は降らないと願います🌟🙏お誘いお待ちしておりますね💕︎