台風の中、本日もあいりと
楽しい時間を過ごしていただき
ありがとうございました

初めまして
T様
この度はたくさんのお店や女性が
いる中であいりを選んであいりに
逢いに来ていただき
ありがとうございます

って言うつもりでしたが
まさかまさかのあなた様
だったなんて

このお店ではお初にお目に
かかりましたね(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)

写メ日記もずっとチェックして
下さってただなんて

いやぁ、お元気そうで何よりでした

なかなかタイミングが合わないかもですが
またT様とお逢い出来る日を
楽しみにしてますね

P.S.

おかげさまで明日はきっと
筋肉痛です

本指名
S様
前回、6/9にお逢いして下さったぶり
でしたね

台風の中あいりが移動するのが大変かも
しれないと思って急遽、栄町に
ご変更して下さるという
神対応


(๑˃͈꒵˂͈๑)
さらに、コースUPまでしていただき
めちゃくちゃ嬉しかったです


ジャスミン茶

苺サンドも
ありがとうございます

ご馳走様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今回もお時間いっぱいにイチャイチャ💋
らぶらぶ

出来て幸せでした

そして、7/27のご予約もしていただき
めちゃくちゃ嬉しいです
☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
次回、その日にお逢い出来るのを
楽しみにしてます


P.S.

いただいたプレゼント🎁
大切に使わせていただきます

本指名
K様
前回、6/5にお逢いして
下さったぶりですね

いや、前回お別れした後にまさかの
いただいたお菓子の袋の中に、
大切なK様のキーケースが
入ってたなんて思ってなかったので
ホントビックリでした

その後、直ぐに無事にお渡し出来て
良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/

メロンパン

さくらんぼ🍒も
ありがとうございます

あいりとの居心地がとても良いと
思っていただけて感激です

次回、6/12にもしご都合が合えば
ぜひぜひお誘い待ってますね
