11 - 松戸人妻花壇 星奈まいの写メブログ

写メブログ

星奈まい(35)の写メブログ

星奈まい
  • 11
  • 2024/03/04 02:16


  • ネタが尽きたんだな!?

    そう言われてもおかしくない程の
    普通に「11」笑



    普段こうやってテンション高めに
    日記を書く時も多いですが
    基本は文章だけのテンションです。笑

    お会いさせていただいた方は
    分かると思いますが
    もうちょっと大人しめです。笑

    このテンションを期待させてしまったら
    本当に申し訳ないです?


    落ち着いてはいない
    ただの大人しめな感じです
    (ややこしい)


    紛らわしい人見知りなので
    普通に話せる人は
    多分事務所でも数人だと思います!

    なので、事務所の方は
    私の事を取っ付き難いと
    思っているはずです…笑
    (人見知りスイッチON!の時は
    間違いなく取っ付き難いですが)

    本当に何を話したらいいか
    分からないんですよね

    話振ってください←笑

    書く時と話す時のテンションが
    いまいち合致しないのが
    私の今の悩みです?



    …なんの報告でしょうか。笑


    洗濯もの早く畳んで寝ます!
    夜勤の方は
    もう少し頑張って下さいね?

    おやすみなさい☆


星奈まい(35)のプロフィール

星奈まい
年齢:
35歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B93(G)-W59-H87
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 標準体型
  • 感度抜群