シティヘブン以外のブログユーザー様へ - 松戸人妻花壇 深津るかの写メブログ

写メブログ

深津るか(42)の写メブログ

深津るか
  • シティヘブン以外のブログユーザー様へ
  • 2024/03/16 22:33




  • 先日、久々にブログをUPしましたが



    シティヘブンのマイガール限定だったので
    改めて、公開のブログをimg
    マイガール登録して下さってる方は
    重複してごめんなさいimg

    改めまして
    1.2月に来て下さった方々

    ありがとうございましたimg
    初めてのコンシェルジュへの
    出勤リクエストも
    本指名様から頂いたり
    (Kさんありがとう)

    事前予約をして下さった本指名様
    (Mさんありがとう)
    とてもとても嬉しかったですimg

    なかなか時間が取れず
    美容院に行ったタイミングなどもずれて
    全く持ってプロフの写真が撮れず

    見て頂いてる皆様や
    お店のスタッフさん達にも
    本当に申し訳なく思っておりますimg
    プライベートな事もあるので
    なかなか全体公開でお見せ出来ませんが
    少しでもイメージが出来るよう
    マイガール限定投稿では
    モザイクなどを
    ほんの少しだけ薄くしたり
    試行錯誤をしながらUPしておりますimg

    自撮りだとワンパターンになってしまうので
    UP回数も少なくなってしまい
    ごめんなさい



    そんなお時間を下さる凄腕カメラマンさん
    随時、募集しております
    マイガールも増えたり減ったりと
    何気に数字を楽しく見ておりますimg
    登録して下さってる方
    登録してたけど外したよって方
    タウンのブログだけを見て下さってる方
    みんなみんな
    ありがとうimg
     
    3月は、決算や確定申告
    ひな祭り(もう終わった)
    卒業式や入学式の準備や
    花見の幹事になってたりと
    忙しいかと思いますが
    玉金にカビが生える前に
    花満開にしにいらしてね
    (花の慶次。。)
    半分すぎちゃいましたがimg

    3月もよろしくお願いしますimg






深津るか(42)のプロフィール

深津るか
年齢:
42歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B92(G)-W58-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型
  • レア出勤