そろそろ - 松戸人妻花壇 滝沢しおりの写メブログ

写メブログ

滝沢しおり(42)の写メブログ

滝沢しおり
  • そろそろ
  • 2024/04/07 23:25
  • 寝まーす?

    お家に帰ってきてからは
    「光る君へ」
    ファンミーティングをオンデマンドして
    (お散歩に夢中過ぎて放送忘れてました(笑))
    本編の大河ドラマを満喫?
    色々盛りだくさんで最高でしたが

    その後にやっていた
    教授(坂本龍一)のドキュメンタリーで
    心がぎゅっと苦しくなりました…(:3_ヽ)_

    まさかのそんなギリギリまで
    全部見せてもらうとは思わず

    高橋幸宏さんのことも触れられ
    教授も幸宏さんも居なくなって
    1年以上経ってしまったこと

    その数ヶ月前にはうちの父も
    ずっと仲良しだったお友達も
    居なくなってしまったことまで含めて
    色々思い出しちゃいました…(:3_ヽ)_

    今元気で自分が生きていること
    感謝して
    精一杯生きたいなと思いました!

    ちょっと重い話になっちゃいましたが
    ゆっくり寝て元気になります( ?ω? ) スヤァ…
    (写真だけは笑顔で!)

    それでは皆様
    おやすみなさい?
    良い夢を(:3[_____]



滝沢しおり(42)のプロフィール

滝沢しおり
年齢:
42歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B105(I)-W59-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 責め好き
  • おっとり
  • ゴックン
  • 色白
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型