はるばる - 松戸人妻花壇 滝沢しおりの写メブログ

写メブログ

滝沢しおり(42)の写メブログ

滝沢しおり
  • はるばる
  • 2024/05/06 22:01
  • こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日は府中市美術館まで
    「ほとけの国の美術」展を
    見に行ってきたのですが

    京王線乗り慣れてないせいか
    気づいたら違う方面に進んでいて
    軽くパニックになりました(笑)

    調布の次が府中だとは限らないなんて(:3_ヽ)_

    何とかたどり着けてよかったです(^_^;)

    これが見えてやっと安心しました(^_^;)

    内容はかなり仏教色が強くて
    珍しい来迎図から始まり
    地獄絵
    禅画
    羅漢さん
    お不動さん
    円空仏
    涅槃図
    動物画
    小さい体験イベントもあり
    ほんとに盛りだくさんでした(*´∀`*)

    見終わってから
    お昼ご飯食べてないことを思い出して

    公園の売店でランチ(*´∀`*)

    府中市美術館は公園の中にあるのです?

    いっぱい歩いて疲れたのか
    お家に帰ってきて寝てました(笑)

    明後日は元気があったら
    また別の興味がある展示を
    見に行こうと思います?



滝沢しおり(42)のプロフィール

滝沢しおり
年齢:
42歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B105(I)-W59-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 責め好き
  • おっとり
  • ゴックン
  • 色白
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型