健康によいとされるモリンガは、CO2の吸収量が通常の樹木の十数倍と言われていて、地球温暖化の防止などにも期待されています。だそうです家で育てようかな1本でも少しは役に立つかなもー暑いの苦手だからどこに売ってるのかなエロくない日記です